NEWS

20220531 / 12:00

Ta_2からのメッセージ

OLDCODEX応援してくださった全ての方たちへ

この度、我々は5月31日をもって活動を終了します。

「仲間と共に楽しい音楽をしたい」
という目標を掲げて、右も左も分からないまま走っていった音楽生活でした。
小さな事から始め、成功と失敗を重ねて一つ一つをみんなと作り上げてきたと、振り返る度に思います。
その中で、ランティス前社長・井上さんを始め関わってくださったスタッフの方々には様々な場所で支えていただきました。本当に感謝しています。

そしてそこには、応援してくれる方たちが、ファンが、オーディエンスが、いつも我々を支えてくれていました。
ライブに来てくれたり、CDやグッズを手に取ってくれたり、様々な場所、方法で我々に力を与えてくれたのは、紛れもなくみんなのおかげです。
本当にありがとうございます。

マイク前という場所はとても素敵な場所です。
両親の為に歌っていたことが、届ける形を変え知らない誰かへ想いを届ける事に繋がった事は本当に幸せな事です。
仲間と共に音楽や作品を紡げることは、何度経験しても最高の瞬間です。
そんな音楽やアートを一緒になって楽しんでくれたみんなとの時間は毎回強い思い出となり残ってきました。
そして、そんな自分の隣にいつもいてくれたYORKE.にもとても感謝しています。
彼に貰った勇気は信じられないほど沢山あります。本当にありがとう。
不器用ながらに共に支え合いながら歩んできた道は自分の誇りです。

どんなことを書いても、感謝しか出てきません。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

願わくは、これを読んでくれた全ての方に、どんな形でもこの先ずっと幸福が訪れたら良いなと思うのと、そこに我々の作った作品が心の何処かにほんのちょっとでも残ってくれたら嬉しいなと思います。

今まで本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

OLDCODEX
Ta_2


GO TO TOP