NEWS

20161010 / 00:35

OLDCODEX Tour 2016 ”FIXED ENGINE” 山口公演に関して

本日のOLDCODEX Tour 2016 ”FIXED ENGINE” 山口公演にて
公演中、メンバーのYORKE.がステージから転落し、
会場より救急搬送され、
公演を中断をするアクシデントがありました。
検査の結果、大事には至らず、現在本人は安静にしております。

今回の山口公演中断を受け、
今後の対応について検討をしております。
詳細につきましては後日発表させていただきます。

ご来場のお客様、ならびにファンの皆様には、
ご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを
お詫び申し上げます。

以下、OLDCODEXのTa_2からのコメントになります。

本日、山口市民会館で行われたライブのアンコールにて「kick out」の演奏中、
メンバーのYORKE.がステージから転落し、気絶。公演がそこで終了というアクシデントが起こりました。

現在、救急病院にてCTスキャン等の検査を受け、「打撲」との診断を下されました。
本人の意識はしっかりしており、迷惑をかけた事に反省している状態です。
しかし、相棒としてはしっかりと治して貰わないと困るので、明日東京に戻り次第より高度な診察は受けてもらうように段取りしています。

山口公演に来てくれたみんなには心配をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。

急ぎ、スタッフと打ち合わせをし、山口での公演をもう一度出来ないか?と打診しています。
きちんとエンジンを力強い状態にして、次に進みたいですからね。中途半端は嫌いです。

また、続報が分かり次第、俺、もしくはYORKE.の口から、しっかりとした報告をさせていただきます。

迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。

ただ、これからも頑張ります。
ちゃんと暴れられるよう土台を作ります。

もっと強くなります。 これからもOLDCODEXをよろしくお願いします。

OLDCODEX
Ta_2


GO TO TOP