NEWS

20121015 / 02:00

Ta_2からみなさまへ

10/15日にオフィシャルで告知されたとおりですが、
今までOLDCODEXのメンバーとしてやってきたR・O・Nが脱退することとなりました。

いきなりの発表で驚かれたことと思います。先ずは、戸惑わせてごめんなさい。

皆さんの見えないところで、何度も何度も話し合いを重ねたのですが、
彼の意見が覆ることなく脱退ということになってしまいました。

発表時期に関しては、”CATALRHYTHM”Tourの中で発表しようとの意見も出たのですが、
様々な見解がレーベル側とTeamOCD内で出たことにより、
打ち合わせを重ねた結果、発表を今まで伸ばことになってしまいました。

どちらにせよ、今まで三人体制のOLDCODEXを応援してくださった皆さんを悲しませる決断だと思います。

本当にごめんなさい。

しかし、OLDCODEXというものを無くすつもりはありません。

俺とYORKE.という異色の二人ではありますが
これからもOLDCODEXを続けます。

そして、ここから先をみんなが不安に思うのは重々承知です。

しかし、それすらをも「安心」に変えられるよう、TeamOCDは一丸となって現在制作に望んでいます。

残念ですが、これから先、OLDCODEXとR・O・Nは別々の道を歩んでしまいます。

しかし皆さんには、できたら、できれば、その二つを共々楽しんでいただければと思っています。

強く思っています。

これからも、OLDCODEXならびにR・O・Nをどうぞよろしくお願いいたします。

 

OLDCODEX Vocal Ta_2(鈴木達央)


GO TO TOP